• ベストアンサー

タスクバーの上のとこの帯

タスクバーの上のとこの表示が消えてしまったので見えるようにする方法を教えてください。 タスクバーの上のとこというのは、ブラウザ開いたときに ページが表示されましだなんでるとこのことです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.2

>ブラウザ開いたときに ページが表示されましだなんでるとこ ステータスバーのことですかね。 ブラウザを開いて、メニューの「表示」から「ステータスバー」をクリックしてチェックを入れればいいです。

izcizcizc
質問者

お礼

瞬時の回答ありがとうございます。感謝してます。

その他の回答 (2)

回答No.3

表示>ステータスバー にチェックで戻りませんか?

izcizcizc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。

• djmitsu
回答No.1

F11を押してみてください。もしかしたら・・・ですが

izcizcizc
質問者

お礼

一番の回答ありがとうございます ファンクションの11は全画面表示の切り替えなんですね。