• ベストアンサー

タスクバー?(タスクバーの上のバー)

タスクバーの上の白いバーについて、教えて下さい。 SP2を導入後からだと思いますが、タスクバーの上にもう1つバーが出でて(ダウロード中のページ数や、URL、インジケーター、SSL、NETのアイコンを表示)いたのですが、最近はページを飛ばさないと表示しません、以前は常に表示していたと思うのですが? どのようにコントロールするのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

メニューから「表示」→「ステータスバー」にチェック ではどうでしょうか。

jemusu-honto
質問者

お礼

ステータスバーが、出て無い時のチェックを確認した所、チェックが消えていました、問題が解決しました。 ありがとう御座いました。m(__)m

jemusu-honto
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 ステータスバー!って名前でしたか(^.^) チェックは、入っている状態でした。