• ベストアンサー

エッチに抵抗がある自分

19歳の男です。 僕には付き合っている彼女がいます。 その彼女はエッチがしたいと言ってきます。過去に付き合った女性とのエッチは毎回僕がすぐにいっただけで相手を良くしてあげれませんでした。 そんな過去から自信がありません。好きな彼女なので逆にエッチをすることに抵抗があります。 そのことを話すと彼女は『いいじゃん。気にしない。』と言います。でもその優しい言葉が逆に良くしてあげないとってプレッシャーになります。 こういう場合僕はどうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オトコは「どうしても女性を満足させなければ!」と思ってしまうものです。ある意味オスである証明みたいなものですよね^^; ただ彼女としては、裸で抱き合っていたい、愛情をもっと身近で感じたいと思っているのでしょう。 もちろん肉体的にたくさん感じられれば越したことはありませんが、それ以上にあなたと濃いスキンシップをしたいとおもっているのでしょう。 彼女もやさしく言ってくれているのですから、そこで物怖じせずに一歩進んでよいと思いますよ。 また仮にあなたの自信が今ひとつなら、挿入前に十二分に愛撫をして彼女を満足させたり、雰囲気のあるデートで気持ちを高めあえばよいと思います。 テクニックが自信がなければ、別の形で満足させればいいわけです。そして彼女と一緒になって性に対していろいろ模索して、お互いに楽しめる形を見つけるのが一番に思えますよ。 だいじょうぶ、そう気にしすぎずに彼女と楽しいHを試みてくださいね。 あと老婆心ながら~妊娠を望まないのであれば、避妊はしっかりとね^-^

その他の回答 (3)

  • k_cee
  • ベストアンサー率28% (59/205)
回答No.4

 彼女を気遣ってあげようという気持ちが有れば大丈夫だと思います。  そうですね・・・挿入を急がないと言うのはどうでしょうか?今日は挿入するつもりは無いんだ・・・くらいで、手足の先から時間を掛けて愛してあげてはどうでしょうか?テクニックに自信が無くても、彼女の反応を見ながら時間を掛けて愛撫してあげれば、いずれテクニックもつきます。  彼女に求められても、しばらく焦らしてあげてください。彼女が何度もイケるタイプならば、愛撫でイカせてしまうと敏感になりますので、その後に挿入でもいいと思います。  挿入してからも、大きなストロークや早い動きは控えて、彼女の中を掻き混ぜるような動きをすると時間が稼げると思います。  それで、男性のセックスは射精で終わってしまう感がありますが、女性のセックスはイッたからとか、男性の射精で終わるものでは無いと思います。 射精した後もすぐに抜かないで挿入したまま抱きしめたり愛撫したりしてあげては?

  • R_Pepper
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.3

自分だけよければいい男が多い中質問者様は立派です。 彼女さんは、気持ちよくなるよりも、スキンシップを求めてるんじゃないでしょうか。 彼女を満足させたいという気持ちがあるだけで、充分だと思いますよ。 どうしたらいいかは、回数重ねながら二人で色々試していけばいいと思います。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.2

彼女は肉体的充実よりも精神的な充実を求めてるのだと思いますよ。 好きな彼に抱かれてるってことに満足するのだと思ういます。 お互いのすべてを見せあうことによってわかりあえると女性は考えるのではないでしょうか。 彼女を肉体的に満足させられないってことにプレシャーを感じないで彼女の心を満足させるって考えてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 初エッチに抵抗がある。。

    女の人は初エッチに抵抗がある人が多いのでしょうか? 相手の事は好きだけど、エッチするのが怖い、不安。。 一歩踏み出し無事終わっても次のエッチやそれからもエッチには抵抗は持ち続けるものですか?

  • コスプレエッチについて

    当方、男です。 女性に質問です。 コスプレといってもいろいろとありますが、相手にとって身近な格好(特にスポーツ)でというのは、抵抗ありますか? 例えば、新体操や器械体操をしている相手に対してレオタードで、とか、水泳をやっている相手に対して競泳水着で、とか、テニスをしている相手に対してアンスコで、とかを求めるのは、引きますか? というのは、本人が、性とは全く関係ないものとして真剣に取り組んでいるものを、性の対象として見ている、ということを言っているようなものですから。 やはり、引きますよね??? それとも、逆に燃えますか?? あと、もし抵抗がない場合、コスプレエッチの後、自分が普段やっているスポーツ(など)のときに逆に性を意識するようになった、というとはありますか? 例えば、彼が試合に見に来たときに、そういう目で見ているのかな、などと意識してしまったりとか。

  • エッチ中の…

    男性に質問なんですが、エッチしてる時にドキッとする言葉や仕草はありますか?女性からチューしてって言われて引きますか?また何回かエッチしてる相手で付き合ってない状態の時にエッチ中に好きと言われたら嫌ですか?相手は自分に気があるのを解っている 状態だとして。出来れば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼とのエッチと交際について

    私には付き合って二年の彼氏がいます。 私は21歳で彼が23歳。お互い初めて付き合った相手です。 彼との交際を続けるべきか悩んでいます。元々彼はとても優しくて、すこしシャイで女性的な性格をしています。 例えば注文するとき、彼は店員を呼べないので私が呼びます。車を出して欲しいと言っても嫌がります。女性の服屋さんには彼が恥ずかしくて入れないので、一緒にショッピングもできません。 つまり男らしくないのです。 私は彼の面白い性格が好きで付き合い始めました。しかし彼の男らしくない面を見ながら二年間の小さながっかりが積み重なって、今では彼を男として見れていません。今では私が彼を尻に敷いて、家族、ペットみたいに可愛がっています。愛着?と言うのでしょうか。(一緒にいて楽しいのはまだあります。) そのためか、私は彼と上手くエッチできません。たぶん私が彼に対して上から目線になっており、彼に男を感じていません。 だからあまり濡れていません。そのためすごく痛いです。二年間の内、多い確率で痛かったです。今回も痛いのだろうと毎回思ううちに、今私は彼とエッチしたくありません。痛いエッチしかできない彼に憤りを感じてしまいます。もっと彼が男らしくて私が常に彼にドキドキしていたらもっと濡れて上手くエッチできるのではないかと考えてしまいます。 彼に男らしさを感じないからエッチが上手くいかない→上手くエッチできないから彼を男らしく感じない→、、、この負のサイクルにハマっている気がします。 彼といると楽しいし、二年間を思うと涙が出ます。しかし男らしい人に接すると自分が女性であると感じ、彼と正反対でキュンキュンしてしまいます。 私たちのこの環境、心理的関係性をもう変えるとことができないのかと思うと、ずっとエッチが痛いままなのか、将来彼との関係が続いていくのかとても不安になります。 みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチで

    自分のエッチのテクニックにあまり自信がありません…自分だけが気持ちよくなっていて相手はあんまり満足できてないんじゃないかって思います でも、彼女のことがすごく大好きでどうしても気持ちよくしてあげたいし、満足できない分愛情だけでも伝えたいんです こういう場合どうしたらいいですか?また、女性にはエッチの時どうすれば愛情が伝わると思いますか? 何か参考になるアドバイスなどありましたら教えて下さい!お願いします!

  • エッチする場所について

    男性はある程度ならさほど好きでなくても、女性とエッチできますよね? その場合、自分の家にその女性を泊めることに抵抗はないですか? エッチできるなら関係ないですか? 私は女性ですが、好きでもない男性を家にあげるのには抵抗があります。 もしエッチすることになってもホテルに行きたいです。

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 すみません、言葉足らずな部分があったので、再度。 1.性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? 2.また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの女性に惹かれますか? 3.今の彼女と別れてセフレに心変わりするとしたら(しない。という方は回答しなくて大丈夫です)、ポイントになる点は何でしょうか。

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。