• ベストアンサー

エッチに抵抗がある自分

19歳の男です。 僕には付き合っている彼女がいます。 その彼女はエッチがしたいと言ってきます。過去に付き合った女性とのエッチは毎回僕がすぐにいっただけで相手を良くしてあげれませんでした。 そんな過去から自信がありません。好きな彼女なので逆にエッチをすることに抵抗があります。 そのことを話すと彼女は『いいじゃん。気にしない。』と言います。でもその優しい言葉が逆に良くしてあげないとってプレッシャーになります。 こういう場合僕はどうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オトコは「どうしても女性を満足させなければ!」と思ってしまうものです。ある意味オスである証明みたいなものですよね^^; ただ彼女としては、裸で抱き合っていたい、愛情をもっと身近で感じたいと思っているのでしょう。 もちろん肉体的にたくさん感じられれば越したことはありませんが、それ以上にあなたと濃いスキンシップをしたいとおもっているのでしょう。 彼女もやさしく言ってくれているのですから、そこで物怖じせずに一歩進んでよいと思いますよ。 また仮にあなたの自信が今ひとつなら、挿入前に十二分に愛撫をして彼女を満足させたり、雰囲気のあるデートで気持ちを高めあえばよいと思います。 テクニックが自信がなければ、別の形で満足させればいいわけです。そして彼女と一緒になって性に対していろいろ模索して、お互いに楽しめる形を見つけるのが一番に思えますよ。 だいじょうぶ、そう気にしすぎずに彼女と楽しいHを試みてくださいね。 あと老婆心ながら~妊娠を望まないのであれば、避妊はしっかりとね^-^

その他の回答 (3)

• k_cee
回答No.4

彼女を気遣ってあげようという気持ちが有れば大丈夫だと思います。  そうですね・・・挿入を急がないと言うのはどうでしょうか?今日は挿入するつもりは無いんだ・・・くらいで、手足の先から時間を掛けて愛してあげてはどうでしょうか?テクニックに自信が無くても、彼女の反応を見ながら時間を掛けて愛撫してあげれば、いずれテクニックもつきます。  彼女に求められても、しばらく焦らしてあげてください。彼女が何度もイケるタイプならば、愛撫でイカせてしまうと敏感になりますので、その後に挿入でもいいと思います。  挿入してからも、大きなストロークや早い動きは控えて、彼女の中を掻き混ぜるような動きをすると時間が稼げると思います。  それで、男性のセックスは射精で終わってしまう感がありますが、女性のセックスはイッたからとか、男性の射精で終わるものでは無いと思います。 射精した後もすぐに抜かないで挿入したまま抱きしめたり愛撫したりしてあげては?

• R_Pepper
回答No.3

自分だけよければいい男が多い中質問者様は立派です。 彼女さんは、気持ちよくなるよりも、スキンシップを求めてるんじゃないでしょうか。 彼女を満足させたいという気持ちがあるだけで、充分だと思いますよ。 どうしたらいいかは、回数重ねながら二人で色々試していけばいいと思います。

• kuhron
回答No.2

彼女は肉体的充実よりも精神的な充実を求めてるのだと思いますよ。 好きな彼に抱かれてるってことに満足するのだと思ういます。 お互いのすべてを見せあうことによってわかりあえると女性は考えるのではないでしょうか。 彼女を肉体的に満足させられないってことにプレシャーを感じないで彼女の心を満足させるって考えてはどうでしょうか。