• ベストアンサー

スーパーホテル

スーパーホテルの予約が先週から急に 取りにくくなった気がするんですが… テレビ放送でもされたんでしょうか? 理由をご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

テレビ放送されてましたね(見てました) 去る4月4日、大阪ABCテレビ(朝日放送) 夕方ローカル報道「NEWSゆう」特集で 「熾烈極める大阪ホテル戦争」が放送されて、 そのホテルの一つとして「スーパーホテル」が 山本梁介会長インタビューつきで紹介されました。 (概要はURL参照) その影響はあるでしょう、少なくとも関西地区では。

参考URL:
http://webnews.asahi.co.jp/you/special/2006/t20060404.html

その他の回答 (2)

• nidonen
回答No.2

GW など大型連休の前は出張が増えますので、 その影響も大きいと思います。実際、新幹線や 羽田/伊丹路線なども取りづらくなっています。

noname#106120
noname#106120
回答No.1

時期的要因で推測 転勤→転居先決定までの仮泊まり? 研修なども多いことでしょう。 東○イン問題の影響はすでに限定的でしょうし・・・。