• ベストアンサー

友達に披露宴の写真の自作カレンダーを贈りたい。

momopoohの回答

• momopooh
回答No.3

あと、一枚のカレンダーでよければ、エプソン製品をお使いならキャラクターのものも作れます。 会員登録が必要ですが、試してみてください。

参考URL:
http://myepson.i-love-epson.co.jp/myepson/servlet/myepson/printown/index.jsp?refsiteid=ME&fromUrl=/myepson/servlet/M0001