• 締切済み

wordにpdfファイルを貼り付けるのがわかりません

bbbugの回答

• bbbug
回答No.1

adobe reader側で、「編集」→「ファイルをクリップボードにコピー」 wordに切り替えて、「編集」→「貼り付け」 で全体を貼り付けられます。 部分的にということであれば、スナップショットツールを使うと選択した部分のみコピーされますので、そのまま貼り付ければOKです。

sugaga1127
質問者

補足

2の方が言われるように できないのですが どうしてでしょうか?