• ベストアンサー

腕時計のクロノグラフの調子が悪い。

この質問ってここでいいかわからないんですけど・・・。 スイスミリタリーのエレガントクロノのクロノグラフなんですけど、針が止まるときに、中心に来ないんです。で前に何回か同じようなことがあったんですけど、そのときは説明書通りに直したら直ったんです。 でも今回は説明書のように直しても、針が動く前に少し震えて、一周する5秒分?くらい前で止まってしまい、キッチリ中心に戻せないんです。 わかりにくい質問ですが、ヨロシクお願いします。 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは リセットできない状態ですね バッテリ-(電池)交換はしてどのくらいですか? 何年電池ですか?

bouyatetu
質問者

補足

こんばんは。回答ありがとうございます。 やっぱり電池がないんですかね?ちょっとそんな気がしてたんです。 購入してから1年くらい経ちますが、今まで一度も交換していません。 すみません。何年電池かはわからないんです。