• ベストアンサー

visio2003でopentypeフォントを使うことができますか?

タイトルの通りなのですが、visio2003でopentypeフォントを使いたいのですが、「書式選択」ツールバーから選択できるのはtruetypeフォントばかりです。他のソフト、たとえばワードでは問題なく表示できます。フォントのインストールはできていると思いますが、visioで扱うことができないのはそのような仕様なのでしょうか? それとも、設定で変えることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

仕様のようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/911978/ja/
flying_harry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだオープンフォントは一般的ではないようですね。多謝。