• ベストアンサー

売却価格がわかりません

機械株を 十数年くらい前に購入しました 私も証券会社にも資料がありません 本券を引き取り名変もしていません 売却価格はどうなりますか みなし価格ですか 名変時の価格でしょうか 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方に株主としての権利がなければ、全て無駄に終わります。 今から名変出来るかどうか、試してからもう一度質問してください。 言い換えるなら、 土地を買ったが、名義は前の持ち主のまま。 前の持ち主がほかの人に売って、名義も変えていた。 15年後、なたが買った土地を売ろうとしたら、名義上の持ち主がいたため、貴方は売ることが出来なかった。 その土地に住もうとしたが、貴方の名義でなかったので、すむことさえ出来なかった。 さて、何かおかしいところは?

sunben
質問者

お礼

いろいろ お世話になりました なんとか 名義の変更ができました

sunben
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます 本日名義が出来て送られて着ました 再度お願い致します