• ベストアンサー

OCNってよく耳にするけど

joqrsanの回答

• ベストアンサー
  • joqrsan
回答No.7

OCNというプロバイダーは、いわずとしれたNTTコミュニケーションズ。よって、回線の太さが公称、日本一といわれています。会員数が400万超います。 まぁ、確かに、コンテンツ等は、Yahoo!には適わないとおもいます。 しかし、Yahoo!以外でしたら、コンテンツ等は、他の方の言われたように殆どかわらないとおもいますね! 敢えて、このプロバイダーしかない便利なサービスといえば、メールアドレスを何回でも無料で変えられることくらいかなぁ? 通常、どのISPでも、変える度に、300円取られます。それが何回変えても無料です。

raves
質問者

お礼

そうなんだっ!? Yahoo!がコンテンツの量で圧倒しているということや。 具体的にOCNの長所をあげていただいて この上なくわかりやすかったです! 誠に有難うございました!