• 締切済み

助けてください!!!!!!!!!

tamonerの回答

• tamoner
回答No.3

私もトイレに賛成。 でも、思い切ってみんなに「私剃らないとヒゲ伸びてきちゃうんだぁ゜v゜」って言ってみるのもいいかも。 今時の若い子はみんなヒゲ剃りしてると思うよ。 一人が言えば、あたしもーー!って、乗ってくる子が いるかも知れません。 私はそういうのも、親交を深めるには必要な カミングアウトだと思いますよ。 とにかく、ヒゲなんて、みんな生えてるものだし、 剃ってるのもあなただけでは絶対にないから、 思いつめなくて大丈夫です。 どうしても人に言えないならやはりトイレでやるしか ないでしょうが、それでも一番大事なのは 修学旅行を楽しむ事です!