• ベストアンサー

神奈川→愛知の最安ルート

daichanmansuper7の回答

• ベストアンサー
回答No.6

土日の移動でしたらJR東海の発売している『休日乗り放題きっぷ』を使うと一番安く上がります。 相模大野→新松田までを小田急に乗車(440円)。 徒歩1分くらいでJR松田駅(JR東海の駅です)に出るので、そこで『休日乗り放題きっぷ』(2600円)を購入します。この切符1枚で、御殿場線で沼津まで、さらに東海道線で豊橋まで行けます。 豊橋からは名鉄で、知立経由豊田市まで(1020円)行くと良いでしょう。 合計4060円です。時間は6時間くらいです。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_aozorakyujitsu
lon79
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな手もあるんですね。 普通に乗車したら、大失敗になってしまうところでした(^^; 貴重な方法、ありがとうございます。