• ベストアンサー

イクスピアリ系の場所

ディズニーのイクスピアリが好きな人が好きそうな場所って都内でどこか知っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お台場のヴィーナスフォートは共通する雰囲気があるとおもいます。

参考URL:
http://www.venusfort.co.jp/
yoshiaki-august
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。ヴィーナスフォートはそういえばけっこう似ていますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 052915
回答No.2

都内ではやはりNo.1さんの言うようにお台場のヴィーナスフォートが一番でしょうね。都外でいいなら、 ガーデンウォーク幕張、佐野プレミアムアウトレット、御殿場アウトレット・・・。 昔買い物好きな彼女と行きました。 でも、さすがにどこも「ディズニー」には勝てないと 思います。似た、雰囲気ということで・・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。佐野プレミアムアウトレット,御殿場アウトレットは行ったことがありませんでした。調べて見ます。ありがとうございました。

質問者

補足

ヴィーナスフォートは確かに雰囲気似ていますよね。それ以外にこんなところもあるという方,ぜひ教えてください。よろしくお願いします。