• 締切済み

腕時計について

5万円以下で変わった時計、面白い腕時計がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.5

ケンテックスバリエーション豊富。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kentex/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190566
noname#190566
回答No.4

1万円台ですが、Cosimo Gucci(コジモ・グッチ)のCOGU(コグ)は一つ持っていて面白いかなと思います。

参考URL:
http://www.skeleton-watch.com/cg_list2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sushibon
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.3

PAULSMITHは値段も良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • max4919
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

フォッシル(FOSSIL)なんかいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucari
  • ベストアンサー率18% (12/64)
回答No.1

ガルーチとかいかがでしょう?

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=110901&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%AC%A5%EB%A1%
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計を探しています!

    以下の条件に全て当てはまる腕時計を探しています。 ・デジタル腕時計 ・アラーム付き ・スヌーズ機能付き ・5000円以下 おすすめがあったら教えてください。できれば女性用がいいですが、男性用でも構いません。 なるべくメーカーなど詳しく教えて頂けると助かります。

  • 腕時計を探しています

    プレゼント用の腕時計を探しています。近くの時計屋に探しに行ってみましたがなかなか見つけることができずここで質問させていただきます。 ・全体的に黒を基調としている ・アナログ ・文字盤が光る(暗い所でも見える) ・20000万円以下 上記の条件を満たすような腕時計はありませんでしょうか?腕時計に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計がほしいが・・

    GS-1000BJ-1AJF という腕時計がほしいのですが 3万円近い値段で購入できないでいます。 もともとデジタル腕時計が嫌いなので フルアナログで電波で太陽電池で防水で かっこいい2万以下の腕時計はないでしょうか?

  • 腕時計

    気圧計、高度計、コンパス、3気圧以上耐水性。 もちろん時計としてつかえる腕時計。 上記を満たしていて15000円以下で買えるものはないでしょうか。

  • 腕時計 いくら?

    皆さんは普段 腕時計を使ってますか? 私は使ってます 皆さんが使用している腕時計はいくらですか? 普段使用している腕時計にいくらまでお金を使えますか? 私はせいぜい2万円以下ですね 今のは1万円ちょっとです 普段使用している腕時計にそれ以上のお金はだせません 皆さんはどうですか? あくまで普段使用する腕時計です おしゃれな時に使う時計ではありません

  • 腕時計について

    腕時計をショッピングで買うんですけど、 腕の周りと腕時計の周りってあわないじゃないですか。 (腕時計の)ベルトをきつくってできるんですか? 何円ぐらいかかりますか?

  • ●カラフルな男性用の腕時計

    ●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • カッコよくて変わった腕時計

    はじめまして。 5万円以下の男性用腕時計で、カッコよくて変わった腕時計を探しています。 デジタル・アナログ・メーカーなどは問いません。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 腕時計を買おうと思っています。

    18(男)ですが、腕時計を買おうと考えています。 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAEH003 このような時計(見た目)がほしいのですが、高くて手が出ません・・・・ 機能は特に希望ありません。 7万円以下でこれに似たような時計がありましたら教えてください。

  • 腕時計

    マウロジェラルディーというメーカーの、腕時計をみかけたんですが、定価7万円台の腕時計なのに、1万円で、売ってました。何故ですか?