• ベストアンサー

腕時計

気圧計、高度計、コンパス、3気圧以上耐水性。 もちろん時計としてつかえる腕時計。 上記を満たしていて15000円以下で買えるものはないでしょうか。

noname#93571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirin_k
回答No.2

ん~、その条件ですと○○割引なんてのをやってる店でもちょっと厳しいですね… それに近い条件ならネットで探せば見つかりますが… 俺が通販で買うときはいつも使ってるナチュラムというサイトがありますが、そこなら高度、気圧、コンパス、時計までなら条件に合う物がありました。 ただ自身の経験上言わせてもらいますと、小型・多機能かつ安価というのはあまり好きになれないんですよね。 技術革新があって小型量産化に成功したのと、ただ小さく安くしてみました。てのは違いますから。 jagjagjackさんの回答でもすでに述べられていますが、最低限コンパス、できれば時計も信頼性の高いものにしたほうがもしものとき助かる可能性に影響しますよ。 参考までに前述したオンラインショップのURLを記載しておきます

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにあれから検討しつつも まだ買っていません・・・ 写真から察するにかなりごっつい感じがしました。 やはり実際につけてみないと大きさはわからなくて。 (腕がわりと細いので果たしてつけられるのかとか) 都内で豊富な品揃えのところを模索中です。

その他の回答 (1)

回答No.1

条件は満たしていませんが参考まで。 値段(\13,800コンパス無し)をとるかコンパス付き(\18,800)を選ぶかになってしまいますが時々掘り出し物が出ています。 時計のコンパスはあると便利ですが正確に地図が読めるものじゃ無いので参考程度にしか使えないと考えて良いでしょう。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokaitaime/a5aba5b7a55.html
質問者

お礼

こんなにすぐに返信いただけて嬉しいです! ありがとうございます! 送っていただいた参考URLも拝見し検討してみます!