• ベストアンサー

DAMステ&ビッグエコーについて

この前初めて梅田のビッグエコーに行き歌おうとしたのですが、何故かDAMステ設置店なのにDAMステが置いてませんでした、台みたいなものはあったのですが本体がありませんでした。その時まだ会員にはなってませんでした そして会員になったのですが公式サイトの会員のログインというところで会員番号とパスワードを入れたのに何故かパスワードが間違ってるとでます ちゃんと誕生日暦下6桁をいれたのですが・・・ 何故でしょうか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tellalay
回答No.1

設置店でもDAMステーションの置いてある部屋が埋まってしまったら、 cyber DAMの部屋になっちゃう、、、って言う事とは違いますか???(・ω・`) 先日、↑みたいな事があったばっかりなのでorz パスワードは入力ミスかと思いますが、 どうしてもダメなら『秘密の答え』なるものがあるようなので、 パスワードを再確認してみては????