• 締切済み

プレミアDAM(デンモク)での精密採点について

こんにちは。 実現できるかわからないのですが、質問させてください。 プレミアDAMの精密採点IIって、リモコンがDAMステーションだと個人アカウント(カード番号)でログインできるから採点結果とアカウントの紐付けができますが、デンモクの場合もDAMステーション同様に紐付けはできるのでしょうか? アカウントに採点履歴を残したいのですが、デンモクだとログイン操作ができないようなので、ただその場で採点というだけで、後からパソコンや携帯で見ることができないのかと思っています。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• deepriver
回答No.1

デンモクiDが置いてあるならログインができるので採点履歴は残せますが、普通のデンモクはできないと思います。

moemoe0303
質問者

お礼

やはりデンモクでは無理なんですね… デンモクiDを知らなかったので今調べたのですが、初めて見ました。 (あんまり出回ってないでしょうか?) DAMステーションが置いてあるお店を探すということになるんですね。 ご回答ありがとうございました。