• ベストアンサー

OUTLOOKのスケジュールの同期について

みなさんこんにちは OUTLOOKで家と職場でスケジュールを同期させたいと思うのですが どのような方法があるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neumann
回答No.1

インポート、エクスポートを利用すればよいのでは? 1.職場でスケジュールを編集 2.職場でスケジュールをエクスポートする 3.エクスポートしたデータを自宅に持ち帰る   ⇒自宅のメールアドレスに送付しても良いですね 4.自宅でデータをインポートする