• ベストアンサー

officeのインストール

ソフトを自分のパソコンにインストールしたのですが 他のパソコンにもあと一台インストールすることはできるのでしょうか?ライセンス認証とかプロダクトキーがダブルことになりますが、使えるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Office2003,OfficeXPともにパッケージ版であればソフトウェアをデスクトップ PC で使用している場合、自分だけが使う目的でノート PC にインストールすることは許諾されている場合があります。 http://www.microsoft.com/japan/office/editions/prodinfo/activationtechfaq.mspx http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/indepth/oaw/tech_q.asp プレインストール版なら認められていないかと。

miffy40
質問者

お礼

officeはパッケージ版です。やっぱり駄目ですよねぇ。ありがとうございました。