• ベストアンサー

複数のSuicaについて

わけあって上野から大宮間を 上野→赤羽間と赤羽→大宮間に分けて購入したいんですが 上野から赤羽で下車せずに大宮で下車する際、 大宮の精算機で精算とゆうか上野→赤羽間のSuicaを投入すれば下車できますか? それとも複数のSuicaを持つのことは無理なんでしょうか? 複雑ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

Suicaを2つ持つことは出来ますが、2つを同時に使用することは出来ません。

hukuchin
質問者

お礼

1さん回答ありがとうございます。