• 締切済み

PC-SUCCESSの相性保障制度について

PC-SUCCESSでメモリを買って増設しようと思います。 相性保障制度というものが500円弱払うと保障してもらえるらしいのですが、 以前から使用しているメモリとの相性も保障してもらえるのでしょうか? マザーボードとの相性は問題ないとわかっているのですが、 すでに存在しているメモリと新しく買うメモリとの相性が 心配なので質問させていただきました。

みんなの回答

• ketchan7
回答No.1

>以前から使用しているメモリとの相性も保障してもらえるのでしょうか? 使用してみて正常動作がえられない場合、保証対象となると思います。 ご心配でしたら、質問者さまの使用条件で、直接サクセスさんに、メール等で質問されるのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/guide/kitei/wrt_memory.html
miki_1986
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。