• ベストアンサー

iTunesのソフトについて教えて下さい

こんにちは。 miniを以前使っていたのですが、 壊れてしまい、今度nanoを買おうと思っています。 そこで一つだけ教えて欲しいのですが、 mini専用のiTunesのソフトがあり、現在80曲くらい曲が入っているのですが、 nanoから、今インストールしているmini専用のiTunesのソフトは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

「mini専用のiTunes」というものではないんです。 まずiTunesありきで、その後iPodが発売され、管理ソフトを兼ねる様になっただけです。 当然、全てのiPodシリーズに対応しています。 僕自身、長らくiTunesを愛用していますが、iPodを購入したのは数年前です。

その他の回答 (1)

• axio
回答No.1

全く問題なく使えます。