• ベストアンサー

習い事までの距離

wind_humの回答

• wind_hum
回答No.7

駅前のスポーツクラブまで、自転車で8分です。 自転車に乗れないとき、さすがに徒歩では行く気になれませんが^^; (歩くと15分くらいかなー)。あとは会社帰りに行くこともあります。 通勤混雑の中、着替え&靴一式もっていくのもちとツらいですが、 楽しいスタジオレッスンのためなら…!

noname#30809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自転車8分、近くていいですね。 なかなか歩いては行く気になれないのは 私も同感です。 楽しければ荷物も頑張って持っていく気になれますよね。 私も夢中になれる習い事を探します。