• ベストアンサー

「I can」 という本?を探しています。

今から40年~38年位前の本なのですが、 タイトルはたぶん「I can」 「ビルの谷間からAmericanのicanだけが見えて I can」 (よく映画であるシーンです。) というような始まりの本(内容は自己啓発系)らしいのです。 入手したいのですが 作者や出版社等なんでも結構です。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.1

こんにちは。 それは創元社の「自己を生かす―私はできる」という本だと思います。 著者はB.スイートランドです。 いまは文庫本も出ています。三笠文庫です。

参考URL:
www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4422100602/tomato04-22/ref=nosim
NA-6CE
質問者

お礼

その通りです。「I can」だけで検索するとでてくる膨大な数の結果に呆然としていました。本当に助かりました。ありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。