• ベストアンサー

レゲエに詳しい方

日本人のレゲエでおすすめの歌手を教えてください。 けっこう不良の人が聞くのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhymester
回答No.3

言いたいことはなんとなくわかる気がします。 多分、不良「っぽい」人たちが運転中に爆音でかけてるレゲエという意味じゃないですか? もしそうだとしたら、やっぱりダンスホールレゲエになると思いますね。 その場合、↓の方も言ってたように、 ・FIRE BALL ・Mighty Crown ・Ryo the Skywalker ・H-MAN があります。あえて追加するならば、 ・MIGHTY JAM ROCK ・Crystal Movement などはいかがですか?

その他の回答 (2)

noname#43318
noname#43318
回答No.2

レゲエが不良の歌とはボブ・マーレーに失礼ですね 日本で最もと言うか唯一有名なレゲエ曲は「Lifetime Respect」だと思うので 三木道山をオススメします ブレイク前のほうがいいですね、とっても優しく男くさい詞満載です。

回答No.1

MEGARYU,MOOMIN,FIRE BALL,Ryo the Skyawalker,MINMI,湘南乃風などなどがスタンダードですか?? 不良の方が聞くというのがよくわかりませんが、 NANJYAMAN FIRE BALL MIGHTY CROWN などはどうですか(^^)