• ベストアンサー

レゲエの歌手が歌っている「ワイニエ」

レゲエの歌手が歌ってる「ワイニエ」という 歌をご存知の方いらっしゃいますか? もし わかるようでしたら 歌手名とその人の詳しい情報をお願いします。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naaaz
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.1

Mickey Richではないかと思います。 下のサイトで試聴出来るので確認して下さい。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_119301.php

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_119301.php

その他の回答 (1)

回答No.2

No1さんの言うように Mickey Richでは?? Mickey Richのプロフについては 下記URLをどうぞ。 ESCAPEリズムのいい曲ですよね♪

参考URL:
http://www.bacchanal45.com/profile/micky.html

関連するQ&A

  • レゲエ歌手になるにわ・・・・。

    僕は中3です。レゲエに最近あこがれて湘南乃風のLIVEに行きました!ケツメイシ、GOKIGEN SOUNDも好きです。HAN-KUNも最高です。レゲエ歌手になるにわDJを触れるほうが良いんですか?歌はそんなに上手くありません。。叫ぶ系の所なら得意です。まだクラブにも行けません。正直レゲエに関しては何にも分かりません。初心者で買いやすいDJとか大阪にあるクラブ、お気に入りのレゲエ歌手、レゲエ歌手になるにわどうすれば良いかナドナド色々教えて下さい。。

  • レゲエ歌手(日本人)、曲名を探しています

    昨年、とても素敵な日本語で歌うレゲエを聴いたのですが、曲名も歌手名もわかりません。 ところどころなのですが、歌詞はこんなでした。 星と大地の間で世界を救うのは愛やで ギラギラ輝くお星様よ お願い願いかなえたまえ ぼくは天の川越える天邪鬼 こつこつ豆育てるジャックの気持ちは雲も超えたはず などです。 女性コーラス?もとても素敵でした。 情報不足ですが詳しい方教えてください。

  • レゲエ 曲名がわかりません

    昔聞いたレゲエの歌で「レゲエは絶対間違いない、はまれば。。。」 という歌詞がある曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • レゲエについてですが。

    最近レゲエにハマってます。 全般的に好きですが。歌メインのレゲエが特に好きです。  ケツメイシ、メガリュウ、ムーミンなどかなり好きですが、他に歌メインのレゲエで「これ良いよ」というのありますか? もし良ければ教えてもらえませんか。

  • レゲエ

    レゲエで ショーンポールと女の人の歌が気になります ショーンポールが♪baby girl♪と歌ってます めっちゃ、いい歌なのでタイトルが知りたいです

  • レゲエに詳しい方

    日本人のレゲエでおすすめの歌手を教えてください。 けっこう不良の人が聞くのでお願いします

  • 多分レゲエかなぁ~? 教えてください。

    多分レゲエで結構昔の歌なんですが・・・ 男性が歌っていてサビが「アイ ビリーブ ラブファインザウェイー?」みたいな感じの歌が最近頭から離れません・・・ 知っていたら教えてください!! お願いします。 あとPDDって人が3人で歌ってる曲も知っていたら教えて欲しいです。  お願いします。

  • 馴染みのある海外レゲエ曲教えてください。

    夏!!を感じられるレゲエでテレビなどでよく使われている (Inner Circle のgames people playや  Big Mountain のBaby, I Love Your Way) のように、一度は耳にしたことがあるような、レゲエの 歌手名と題名を沢山教えてください。 レゲエCDを買いたいのですが、まずは聞いた事のある曲から 沢山聞いてみたいのですが、ぜんぜん名前がわかりません。 レゲエをよく聞かれる方、よろしくお願いします。

  • JAPANESEレゲエです。

    歌詞、曲名まったくわかりませんが、歌詞の内容が 「自分のスタイルを貫きとおせ」みたいな感じのことを歌っている歌を知りませんか?非常に情報が少なくて すいません。あとガラガラ声でした。 曲名、歌手名どちらでもよいので教えて下さい。

  • 曲名教えて下さい→レゲエ?・「笑っていたいだけ」・早口

    深夜帯のTVCMや音楽番組のED曲で耳にした曲なのですが、曲名・歌手名が思い出せません。ご存知であれば教えて下さい。 ・時期:2006年6月~7月頃 ・人物像:男、髪短め、男くさい感じの外見、サッカーの茂庭選手に似てたような。声はそれほど高くなかったんじゃないでしょうか。papaBに似てたような・・。 ・TVCM:曲の宣伝だったように思います。その歌手が飛び跳ねているような記憶が・・・。色んな人の笑顔の映像があったような気もします。 ・曲:聞いた感じジャパニーズレゲエだと感じた記憶があります。リズムはアップテンポで、曲調はシンプルで一定のリズムを繰り返していました。歌詞に、「~だから俺は笑っていたいだけ。」という詩があったような。とにかく「笑っていたいだけ」というフレーズが頻繁に使われていたように思います。ひたすら「楽しもう!笑おう!」という内容だったような。歌手名は、「ケンユー」だと思ってCD借りたら違っていました。うーんたしか「ケン」がついたと思うんだけど・・。ラガでなくて割りとポップな感じでした。(レゲエじゃないのかなー) 以上のような特徴しかありませんが、どうかよろしくお願いします。