• 締切済み

馴染みのある海外レゲエ曲教えてください。

夏!!を感じられるレゲエでテレビなどでよく使われている (Inner Circle のgames people playや  Big Mountain のBaby, I Love Your Way) のように、一度は耳にしたことがあるような、レゲエの 歌手名と題名を沢山教えてください。 レゲエCDを買いたいのですが、まずは聞いた事のある曲から 沢山聞いてみたいのですが、ぜんぜん名前がわかりません。 レゲエをよく聞かれる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dolti
回答No.2

UB40 - Can't help falling in love Jimmy Cliff - I can see clearly now bob marley - no woman no cry aswad -shine Shaggy - Angel

haru7192
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく調べますね。

• sakuji
回答No.1

やはりなんと言ってもボブマーリーのLegendではないでしょうか。 アジアのリゾートホテルなんかに行くと、ビーチ添いのレストランでしょっちゅうかかっている1枚です。

haru7192
質問者

お礼

このままCDをかりてきます! ありがとうございます。