• ベストアンサー

レゲエ詳しい方教えて下さい☆シズラ サンキューママ

こんにちわ★ いつもお世話になります。 早速ですが、シズラのサンキューママの様な曲で、 他におすすめの曲&歌手を教えてください。 実は結婚式の両親への手紙のBGMで使おうと思ったのですが、無理になってしまい、代わりに違う曲を探しています。 今回は皆が聞きやすい歌がいいなと思って、質問させて頂きました。 あと、ジャンルがわからないいんですが、サンキューママやTOKのアイビリーブはレゲエのジャンル何にはいるのですか??-_-;; わかる方おられましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.1

Mama/Garnett Silk http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_78324.php Ma Ma/Gyptian http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_151801.php Mi Deh Yah/Capleton http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_115345.php 似たようなのだったらこんな感じですかね。 3曲目はママとパパがいるから僕がいるっていう曲です。 これらはダンスホールレゲエというレゲエのジャンルですかね。 お幸せに!

hankun
質問者

お礼

●kartel様● おはようございます☆回答ありがとうございます!! 2曲目 気になってた曲で、でも探せなかった曲だったんです(>_<) めーっちゃ嬉しいです!! 他の曲もチェックしてみます◎わかりやすく教えて頂きありがとうございました(^-^)