• ベストアンサー

ケータイゲーム

100円ぐらいで取り放題ですぐ辞められる携帯ゲームのサイトあったら教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_mo
回答No.1

「アプリゲット」というサイトはいかがですか。 ゲームだけでなく便利なツールもたくさんありますが、大半が無料アプリです。パソコンでアクセスして探す→URLを携帯に送る とすると楽ですよ。

参考URL:
http://appget.com/
noname#17166
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、携帯がキッズiモードだったのでできませんでした。 キッズiモードでもできるサイトありましたら教えてください。

noname#17166
質問者

補足

ちなみに、docomoのP506iCです。