• 締切済み

第3次スーパーロボット大戦αの・・・

電脳戦記バーチャロンマーズのテムジンの曲って何ていうタイトルなんでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

  • Demon_tom
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.1

「In the Blue Sky」です。元々ゲーム音楽なので、アレンジもしやすかったみたいです。とても綺麗な曲でいいですよね。 ついでに、アファームド・ザ・ハッターの曲は「 Burning muscles~Ichiban☆boshi」、フェイイェン・ザ・ナイトの曲は「The Wind is Blowing」です。

yuumasos
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 僕は1番昔のセガサターン版のバーチャロンを持っているのですがそれでもテムジンの曲は大好きでした。 第3次での曲もDemonさんのいうとおりとてもきれいな 曲で大好きです。 テムジンとフェイイェンの曲は昔から同じなのですね、マーズになっても。重ねて御礼をしますがありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーロボット大戦

    スーパーロボット大戦64のサウンドトラックは存在するのでしょうか? また、主人公のテーマソング(ボーカル入り)のバージョンはどういうタイトルで発売されているのでしょうか?

  • スーパーロボット大戦シリーズの・・・・

    スーパーロボット大戦シリーズのどれかのテーマソングか何かかとおもいますが、分からない曲があります。歌詞は「光放ち闇を貫いて・・・」みたいなかんじの曲でした。どなたか歌の題名とどのスパロボシリーズか教えてください。

  • 「スーパーロボット大戦L」の質問です。

    「スーパーロボット大戦L」の質問です。 【登場作品リスト】 ■→新規追加タイトル ■エヴァンゲリヲン新劇場版 ■戦え!!イクサー1 ■冒険!イクサー3 □新機動戦記ガンダムW Endless Waltz □機動戦士ガンダムSEED □機動戦士ガンダムSEED DESTINY □超電磁ロボ コン・バトラーV □超電磁マシーン ボルテスV □ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU □鋼鉄神ジーグ ■獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ □マジンカイザー □マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍 □神魂合体ゴーダンナー!! □神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON ■マクロスF ■鉄のラインバレル この中の「戦え!!イクサー1」と「冒険!イクサー3」ってどんなアニメ何ですか?

  • スーパーロボット大戦のサントラについて

    スーパーロボット大戦のサントラを買おうかどうか迷っているのですが、買う前に1つ疑問があります。 スーパーロボット大戦のサントラに収録されている曲というのはヴォーカルなしのBGMなのでしょうか? 夢色チェイサーとFlyhighをフルで聞きたいのでよろしくお願いします。

  • スーパーロボット大戦の曲の題名について

    かなり前だったと思うのですが、ワンダースワンだったかな。スーパーロボット大戦である曲が流れていたのですけど、その曲がクレヨンしんちゃんの「守りたいあなたを」に似ていました。曲調とコード進行がかなり似ていたのでどちらかのアレンジかな?程度に思っていたのですが、今になってどのような曲だったのか気になったのでこちらに質問させて頂きました。

  • スーパーロボット大戦

    スーパーロボット大戦 スーパーロボット大戦を、 やろうと思っています。 できればPSPでやりたいんですが、 PSPかDSで、いいソフトがあったら、 教えてください。

  • スーパーロボット大戦について

    スーパーロボット大戦Fには通常版とBest版があると思うんですが、通常版とBest版って何が違うんですか?Bestのほうは何か削られたりしてるんですか。それとも追加されたりしてるんでしょうか?どっちを買おうか迷ってます。誰かおしえてください。

  • スーパーロボット大戦α

     戦闘における、距離と高度の影響。  ダメージ算出の計算式判る人がいたら教えてください。  従来のスパロボの計算式がそのままでは当てはまらないのは確実なのでお願いします。

  • スーパーロボット大戦

    誕生日プレゼントにスーパーロボット大戦を買おうと思っているのですが、どのシリーズが一番面白いかが気になります。また新しいのが出るならそちらを買いますが、ないのなら悩んでいます。個人的なことですが、JAM projectがOP?テーマソング?のが欲しいです。ヨロシクお願いします。

  • スーパーロボット大戦で

    闘将ダイモスの竜崎一矢とGガンダムのドモン・カッシュが生身で互角の格闘しているシーンがありますが ダイモスのアニメで竜崎がGガンのガンダムファイターばりに無茶苦茶なことしてるシーンはあるのでしょうか? 生身で相手のロボと戦ったりや、銃弾を指で掴む等