• 締切済み

第3次スーパーロボット大戦αの・・・

電脳戦記バーチャロンマーズのテムジンの曲って何ていうタイトルなんでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

• Demon_tom
回答No.1

「In the Blue Sky」です。元々ゲーム音楽なので、アレンジもしやすかったみたいです。とても綺麗な曲でいいですよね。 ついでに、アファームド・ザ・ハッターの曲は「 Burning muscles~Ichiban☆boshi」、フェイイェン・ザ・ナイトの曲は「The Wind is Blowing」です。

yuumasos
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 僕は1番昔のセガサターン版のバーチャロンを持っているのですがそれでもテムジンの曲は大好きでした。 第3次での曲もDemonさんのいうとおりとてもきれいな 曲で大好きです。 テムジンとフェイイェンの曲は昔から同じなのですね、マーズになっても。重ねて御礼をしますがありがとうございました。