• ベストアンサー

PWSのscriptsフォルダに,リモートでフルアクセスできるか?

PWSにscriptsフォルダありますよね。 サーバマシンにLANでつながっているクライアントマシンから, scriptsフォルダへファイルを設置(アップロード)することは,できるのでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata
回答No.1

なにも設定しなければ、出来ません。 ただし、Adminstrator権限のあるユーザーなら、\\ホスト名\C$のようにして、ドライブにアクセスして設定できるかもしれません。 それよりも、ファイル共有を設定するか、FTPでアクセスできるように設定したほうがいいと思います。 では、がんばってください。