• ベストアンサー

Tinyのアクセサリー、関西では?

Tinyのアクセサリーは、関西でならどこで購入可能なのでしょうか。 できれば・・・大阪・神戸界隈で、取り扱いのあるお店を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

関西では取り扱いがないみたいですよ。 私はハートネックレスが欲しかったのですが、 近くに取り扱い店(関西在住ではないですが)モタモタしてるうちに 販売終了になってしまいました。。。 アプレミディ・セレソンで、通販してくれるかもです。

参考URL:
http://www.apres-midi.biz/data.html
sanymm
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます! そうなんですね。 関西では現物を見ての購入は難しい・・・っていうか不可能なんですね。 販売終了とはショックです(涙。 ちなみに私もハートのネックレスが気になってました! (かわいいですよね!) 通販の情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハートのネックレスは2月いっぱいで生産中止になってしまったようですよー。 下記URLにTiny情報いっぱいですよ。 ご参考ください!

参考URL:
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/tiny/index.html
sanymm
質問者

お礼

そうなんですよ~(泣。 このネックレスが欲しかったのに! 残念です・・・・・ はやく再生産されないかなぁ~。