• ベストアンサー

Tinyのアクセサリー、関西では?

Tinyのアクセサリーは、関西でならどこで購入可能なのでしょうか。 できれば・・・大阪・神戸界隈で、取り扱いのあるお店を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

関西では取り扱いがないみたいですよ。 私はハートネックレスが欲しかったのですが、 近くに取り扱い店(関西在住ではないですが)モタモタしてるうちに 販売終了になってしまいました。。。 アプレミディ・セレソンで、通販してくれるかもです。

参考URL:
http://www.apres-midi.biz/data.html
sanymm
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます! そうなんですね。 関西では現物を見ての購入は難しい・・・っていうか不可能なんですね。 販売終了とはショックです(涙。 ちなみに私もハートのネックレスが気になってました! (かわいいですよね!) 通販の情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハートのネックレスは2月いっぱいで生産中止になってしまったようですよー。 下記URLにTiny情報いっぱいですよ。 ご参考ください!

参考URL:
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/tiny/index.html
sanymm
質問者

お礼

そうなんですよ~(泣。 このネックレスが欲しかったのに! 残念です・・・・・ はやく再生産されないかなぁ~。

関連するQ&A

  • 関西でカンタベリーの洋服がたくさんおいてあるお店。

     ラグビーフアンの家族がいます。 カンタベリーの洋服が欲しいのですが、あんまりスポーツショップでも取り扱いが少ない店やサイズがMしかないお店しか近くにはありません。  関西(大阪・神戸)でカンタベリーの専門店・取り扱いが多いお店があったら教えて下さい。

  • 関西のヘンプアクセサリーの教室

    こんにちは。 もう秋、冬ですが、ヘンプアクセサリーを作りたいと思っています。 まずは本を買いましたが、やっぱり実際に習いたいです。 私は関西なので、教室を関西で探しましたが、なかなか見つかりません。 関西(兵庫、大阪)でヘンプアクセサリーのレッスンが受けられる教室がありましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください

    関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください。 10年以上前に地元の鞄屋で、ナイロントートを購入しました。購入時には、修理も受け付けてくれるということでした。 しかし、その鞄屋はつぶれてしまい、現在修理に出したいと思うものの、取扱店がみつかりません。 大阪、神戸辺りで直営店もしくは、取扱店ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください もうかなり劣化しており、修繕費もかなりかかるとは思うのですが、気に入っておりますので、よろしくお願い致します。

  • 関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

    タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

  • 関西弁の『~よった』について

    神戸も大阪も、関西弁ですが・・・。 神戸弁『死によった』=『死にそうになった』 大阪弁『死によった』=『死んでしまった』 というように、少し意味が違っているようですが、どうして同じ関西弁なのに逆の意味になってしまったのでしょうか?

  • 関西でサイクルウェア、サイクルアクセサリーを買う。

    関西地方(芦屋市)在住です。 サイクルウェアやサイクルアクセサリーを買いたいと思っていますが、たくさんの商品を見比べられるお店がなかなかありません。 最近だと『ネットで…』と言う手段もありますが、実際に手に取って買いたい方で…。 関西で品揃えの多いお店をご存じの方おられましたら教えてください。 できれば、気を使わずにブラッと見て回れるお店が最高なんですが(笑)

  • 関西弁について

    私の知人が神戸の人が使う関西弁と大阪の人が 使う関西弁は違うといっていたのですが 本当でしょうか。 私は神戸に8年住んでいますが全く同じだと思います。

  • 関西でわんこそばが食べたい

    関西でわんこそばが食べれる店知りませんか? 一回やってみたいんです、わんこそば。 京都でも大阪でも神戸でもいいです。 なんせ本場岩手は遠い・・。

  • ガーミンのGPSを取り扱っている関西店舗

    GARMIN GPSMAP 62sの購入を検討しておりほぼ購入は決定していますが、高価な買い物であるため一度店舗で触ってみたいと考えております。 いーよねっとでの取り扱い店舗に電話をしてもGARMIN GPSMAP 62sは取り扱っていないというところが多数でした。 そこで、関西周辺でガーミンのGPSに触ることができる店舗を知ってらっしゃる方がいれば教えてください。 神戸に住んでいるため、大阪、兵庫だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 関西でクラッシックのレコードを買えるお店探してます。

    関西でクラッシックのレコードを買えるお店探してます。 神戸に住んでいます☆ 父がクラッシックが好きで家でよくレコードを聞いています☆ レコードを買いに行きたいようなのですが‥大阪、神戸あたりでレコードを買えるお店を探してますが全然知りません。 中古でも新品でもどちらでもいいので買えるお店知ってる方おられますか><? もしご存じの方がおられたらぜひ教えてください。 お願いします☆

専門家に質問してみよう