• ベストアンサー

会員登録、商品登録のサンプルをご存知ありませんか?

WEBからID、名前等の情報と画像を登録し、情報はDBへ追加、画像はサーバへアップロード というような画面を作りたいのですが、そのようなサンプルをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 環境はPHP5+SQLite で考えています。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the_moon
回答No.1

この本が参考になると思います。

参考URL:
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4774127078