• ベストアンサー

ラグナロクオンライン キャラクター名の晒し

キャラクター名の検索するきゃらくえ?なるものがあるらしいのですが、検索しても見つかりませんでした。 自分のキャラが晒されてるか調べたいのですが、そういったものはありますか? またどこを見たりすればわかるのでしょうか? 教えてください。 鯖はフェンリルです。

  • K10
  • お礼率83% (261/311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答になってないかも知れませんが・・・。 HSPのやってたきゃらくえなら閉鎖してたとおもいます。 フェンリルは無かったと思いますが・・・。 nPro実装で「きゃらくえ」の情報源のBOTがログインしづらい現状では今後出てこないと思いますよ

K10
質問者

お礼

なるほど。 BOTが終わった今そのような物は必要ないのですね。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • ラグナロクオンラインについて

    7,8年ぶりにラグナロクオンラインをやろうと思っています 昔は鯖統合していなくて自分はロキっていうサーバーにいました。 久しぶりにやろうとおもったら鯖の名前がわからん名前になっていて 鯖統合したということですが、 7,8年たてばラグナロク自体いろいろ変わってると思いますけど 今から久しぶりに始めた場合ソロってきびしいですかねえ? やってる方ガチのご意見お願いします。

  • ラグナロクオンラインについて!至急お願いします。

    最近ラグナロクオンラインを始めたのがですが、今日自宅にあるPC以外から初めてログインをしてみました。 ガンホーIDもパスワードもちゃんと入力し終わって、画面も立ち上がったのですがいつも活動しているサーバーを選んで進めようとしたところ キャラクターセレクトのところに自分が育ててきたキャラがおらず新規で作成するようにしかなってませんでした。 これは、別のPCからログインしたからですか? それとも育ててきたキャラが消えてしまったんでしょうか? ネットで探ってみますが、探し方が悪いようで見付けきれません。 分かられる方がいらっしゃいましたら、至急教えていただけませんでしょうか? 自宅に帰るのが明日なので、不安になってます。

  • このキャラクター名を教えて下さい。

    私(24歳)が小学校の頃に、こんな感じのキャラクターのシールが流行ったのですが、キャラクター名が思い出せません。 どなたか知りませんか?

  • ラグナロクオンラインにてクルセイダーを目指すソードマンですが。

    私は現在、ラグナロクオンラインを始めて1週間程の超初心者です。 質問タイトルにもあるように、ノービスから転職してソードマンになり、将来的にはクルセイダーを目指しております。 ちなみに、VIT型と言うのでしょうか、防御力を重視した伽羅キャラ作成を考えております。 ココで質問なのですが現在、BaseLV.21、JobLV16です。 今後、各パラメータにどの位の割合でステータス数値を割り振っていくのが好ましいのか、お奨めの具体案等がありましたら、お手数ですが教えて頂けると嬉しいです。参考にさせてください。 宜しくお願い致します。

  • キャラクター名がわかりません。

    このキャラクター名がわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このキャラクター名を教えてください!

    このキャラクター名を教えてください!

  • このキャラクター名が知りたいです。

    このキャラクター名が知りたいです。

  • キャラクター名わからない

    このキャラクター名がわかりません。 教えてください

  • ディズニーのキャラクターを英語で。

    キャラクターの英語のスペルを調べています。 たくさん知りたいですが、HPなどありますか? もしくはきゃらの英単語がたくさん分かれば結構です。  直接教えていただいてもありがとうございます。