• 締切済み

ラグナロクオンラインについて!至急お願いします。

最近ラグナロクオンラインを始めたのがですが、今日自宅にあるPC以外から初めてログインをしてみました。 ガンホーIDもパスワードもちゃんと入力し終わって、画面も立ち上がったのですがいつも活動しているサーバーを選んで進めようとしたところ キャラクターセレクトのところに自分が育ててきたキャラがおらず新規で作成するようにしかなってませんでした。 これは、別のPCからログインしたからですか? それとも育ててきたキャラが消えてしまったんでしょうか? ネットで探ってみますが、探し方が悪いようで見付けきれません。 分かられる方がいらっしゃいましたら、至急教えていただけませんでしょうか? 自宅に帰るのが明日なので、不安になってます。

みんなの回答

回答No.3

はじめて1ヶ月とのことなので。 キャラ選択の1ページ目と2ページ目の切り替え、 あたりも勘違いしてそうな気がしますね。 1ページ目に3キャラ、2ページ目に2キャラ、 合計5キャラ作れるわけですが、 はじめたばかりの方ですから、 それを知らずにキャラを作ってない側のページが表示されて、 焦ったりしそうです。

• frozenN
回答No.2

ワールドグループ(ログイン後、最初にでてくる4つの選択)を間違えて、違うサーバを選択されたのではないでしょうか? ログイン直後のワールドグループとサーバのカーソルの位置は、最後にログアウトした時の位置を覚えていますので、自分のPCの感覚で違うPCを使うと間違えやすいです。

cresce
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 カーソルの位置はそう言ったことがあるんですね。 再度確認してみます。

• WDY
回答No.1

1.サーバを間違えた 2.ログインIDもしくはパスを間違えたけどそのID&パスがあった 3.半年以上放置した為消えた 4.クライアントが壊れている(壊れていたらログインできないか・・・) ってとこじゃないでしょうか?

cresce
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 補足と致しまして、指摘して頂いた (1)は、きちんと選んだので間違ってはいませんでした。 (2)は、ログインID&パスともやはりきちんと入力したので間違いはないんです。 (3)に関しては、し始めて1カ月もないのでたぶんないかと…。 (4)に関しては、クライアントは大丈夫そうだったんですよね…。 自宅に帰ってみないと分からないですかね? せっかくのキャラが消えてたらショックで立ち直れそうにないです(涙