• ベストアンサー

MORAを利用されている方に質問

KA-TUNの曲をダウンロードしたいと思ったのですが見つかりません。 SMAPも無いですよね? 私の検索の仕方が間違ってるのでしょうか? もし、本当に無い場合は、CDを借りるか買うかしてATRAC3に変換するしかないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ジャニーズは、CD音源のPC向け配信を一切行ってません。 オリコンにライブ音源を限定配信しているだけです。 所属事務所などの意向で、PC向け配信を一切行っていないアーティストが結構いますので、残念ですがレンタルなどに頼らざるを得ないと思います。

参考URL:
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/7541.html
noname#18816
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。