• ベストアンサー

ベビー用のスイムキャップ

ベビー用のスイムキャップを探しています。 女の子用でかわいいものが欲しいです。 通販や、買ったお店(デパート、メーカーなど)教えてください。 よろしくおねがいします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

piyo333さんこんにちは。 貴方のお住まいが記載されていませんので通販を紹介します。 ●ぴぴちゃんランド http://www.linkup.ne.jp/pippi/shop/ 上記店のスイムキャップコーナー↓↓(キティちゃんのが可愛いですね) http://www.linkup.ne.jp/pippi/shop/swimsuit/baby_swimsuit.html ひょっとしたらお近くのサンリオショップで売っているかもしれませんね? ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

piyo333
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 ぴぴちゃんランドいろいろありますねぇ~ 参考にさせていただきます。