• 締切済み

こんにちは。水泳帽子(スイムキャップ)をさがしているのですが、昭和の昔

こんにちは。水泳帽子(スイムキャップ)をさがしているのですが、昭和の昔に女性が海水浴でよく被っていたゴム製のスイムキャップに、花びらが沢山ついたものを探しています。 さんざん探したのですがありません。もしなかったら手作りも考慮中です。 色々なお知恵お願い致します。

• wanchi
  • お礼率88% (210/236)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オーダーですがどうぞ http://www.triall3.co.jp/CCP012.html あとは http://www.yoga-fitness.jp/anri-bebe/goods/