• ベストアンサー

三菱アウトランダーを購入されている方に質問です。

今回タイプGの購入を検討しているのですが、何点か質問したいことがあります。  1.ホイールは18or16どっちがいいのか 2.コンパクトカーからの乗り換えの為 サイズが気になります 特にバック。そのためバックモニターがついてるHDDナビを付けようかと思ってますが、カタログを見ると「プレミアムサウンド機能の一部が制限される」とあります。サウンドを売りにしてるのにそりゃないよ~っと悲しくなりますが、実際のところどのくらい制限されるのか、聴いてみての感想 3.燃費 4.お勧めの色 5.初期不良等なにかトラブルはありましたか?  みなさんの感想を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23803
noname#23803
回答No.1

こんにちは。 中々回答が付かないようですので、こちらをご紹介します。 http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=5952 マルチポストにならない様、ご注意ください。