• ベストアンサー

SWIMMERの買えるところ。

東京と神奈川でSWIMMER(スイマー)の買えるお店を教えてください(*^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikko-s
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

こんばんは。 SWIMMERってこのSWIMMERですよね? 代官山店 http://www.daikanyama.ne.jp/areaguide/database.cgi?equal18=115&tid=all_detail ラフォーレ原宿店 http://www.zipper.jp/map/z_05.html 新宿アルタ店 神奈川ではちょっとわからないですね。 ごめんなさい。

xxkaorixx
質問者

お礼

こんにちは♪回答ありがとうございます(*´∇`*) 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

神奈川では、横浜のビブレの中にスイマー入ってますよ☆

xxkaorixx
質問者

お礼

そうなんですか((=゜Д゜=)今度、ビブレ行ってきます♪ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SWIMMERって・・・

    SWIMMER(スイマー)って 可愛い雑貨とか取り扱ってますよね。 私の質問は、服って売ってあるんですか? あともうひとつありますっ! SWIMMERの公式HPってありますか? SWIMMERの雑貨を、結構色んな人が持ってるんですけど、 一体どこにショップがあるのかなぁと思いまして。

  • 福岡 大分 佐賀周辺でSWIMMERを探してます

    こんにちは タイトル通りなのですが、福岡周辺で雑貨のSWIMMER(スイマー)が売ってるところを探してます。公式ホームページが無いようなので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • SWIMMERのBGM

    二十歳の女子です。 かわいいものがすきで、 雑貨屋のSWIMMERに通いつめています。 SWIMMERはBGMもかわいくて… よく流れているものが、 太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のカバーです。 現代風の歌声ですごくキュートなのですが、 どなたがカバーしているのか教えてください! また、他にもSWIMMERで流れているかわいい曲をご存知でしたらそちらもお願いします!

  • 町田か相模原か八王子にSWIMMERってありますか?

    SWIMMERの雑貨が大好きなのですが 相模原のmeweにも町田の109にもなくなっていました。 0歳児を抱えているため遠くまで外出できません。 町田か相模原か八王子でSWIMMERのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • SWIMMERに似たブランドを教えてください

    SWIMMERに似たブランドを教えてください 「SWIMMER」のような、かわいいイラストが特徴のブランドを教えていただけないでしょうか? 私が知っているものは「宇宙百貨」があります。できるだけいろんなブランドを知りたいと思っているので、ぜひ教えていただけると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • Swimmer 福袋!

    静岡県で Swimmerの福袋を 買いたいのですけど、、 どこに売ってるか 知ってる方!!ぜひ教えてください!

  • 大阪にあるswimmer

    swimmerという雑貨(?)屋さんを大阪(なるべく市内がいいです)で探しているのですが、ネットで探してもいまいちわかりません。。 教えてください☆

  • 大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

    友達にスイマー好きの子がいます。 その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。 大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

  • POPな声の曲

    POPな雑貨を取り扱っているSWIMMER(スイマー)、6%DOKIDOKI の店内で流れているような曲や、 映画「チャリーとチョコレート工場」 の工場に入る前に流れていた曲(人形の時)のようなPOPで声を変えてあるような曲を探しています。 似たような系統でもかまいませんので知っている方覚えがある方 よかったらおしえてください^^☆

  • オリエント グランプリ 100石 スイマー について

     オリエント時計のアンティーク・ウォッチ、グランプリ100石スイマー(GRAND PRIX 100 SWIMMER TRIOSTAT)を所有しています。本体ケース・裏蓋・風防レンズ・オリジナルブレス(バンド)等の部品が手に入りそうなところを、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう