• 締切済み

福岡 大分 佐賀周辺でSWIMMERを探してます

こんにちは タイトル通りなのですが、福岡周辺で雑貨のSWIMMER(スイマー)が売ってるところを探してます。公式ホームページが無いようなので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この店舗であっているか分かりませんが情報です。 リンク先を確認してみてください。 http://www.canalcity.co.jp/shopsearch/detail/ss_d_1000282.html このswimmerでしたら携帯サイトがあるようです。 http://wpp.jp/swimmer/ 注)携帯からだけアクセスできます。 店舗情報も確認してみましたが九州ではキャナルシティ店のみのようです。

chiko627
質問者

お礼

キャナルにあったんですね!知りませんでした!!今度ぜひ行ってみます♪ 携帯サイトも見てみます!! 大変参考になる情報をありがとうございます☆お礼が遅くなり大変申し訳ありません><

関連するQ&A

  • SWIMMERって・・・

    SWIMMER(スイマー)って 可愛い雑貨とか取り扱ってますよね。 私の質問は、服って売ってあるんですか? あともうひとつありますっ! SWIMMERの公式HPってありますか? SWIMMERの雑貨を、結構色んな人が持ってるんですけど、 一体どこにショップがあるのかなぁと思いまして。

  • SWIMMERのBGM

    二十歳の女子です。 かわいいものがすきで、 雑貨屋のSWIMMERに通いつめています。 SWIMMERはBGMもかわいくて… よく流れているものが、 太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のカバーです。 現代風の歌声ですごくキュートなのですが、 どなたがカバーしているのか教えてください! また、他にもSWIMMERで流れているかわいい曲をご存知でしたらそちらもお願いします!

  • 福岡でスイマーが置いてあるとこ教えてください!

    今、スイマー(雑貨屋さん)のバックがほしいんだけど、誰か福岡(天神、博多周辺)で置いてあるところ教えてください!!!! 前はZ-SIDEにあったとおもうんだけど・・・。 おねがいしま~す☆

  • 福岡市周辺でのオススメケーキバイキングを教えて!

    こんにちわ。 タイトルどおり、福岡市周辺でおいしいケーキのしかも、 バイキングがあるお店をおしえてもらえませんか? よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

  • 福岡県周辺で和風レトロ調の家具屋を探しています

    福岡県周辺で和風の家具(イメージとしては大正や明治時代にあったようなレトロチックなもの) を取り扱っているお店をご存知でしたら 教えてください。 TAIYO家具など大きな家具屋さんに行けば多少あるのですが、ほんの数点です。できれば専門的に扱っていて レトロ雑貨なども置いてあるようなお店を探しています。 福岡県外であっても近辺であれば構いません。 よろしくお願いします。

  • 福岡・大分・熊本のキャンプ場

    タイトルのとおり、福岡・大分・熊本のキャンプ場を探しています。 オートキャンプとか、テントでのキャンプというよりも、ログハウスとか既存の宿泊所に泊まって、 バーベキューとか自然の中での遊びを楽しみたいなと考えています。 あと、できれば海の近くがいいかなって思うんですけど、「ここ、よかったよ」とか、「このページで検索できますよ」っていう情報をご存知の方、いらっしゃいましたら、助言おねがいします。

  • 福岡、山口、大分周辺の神社あるいはお寺

    福岡に引っ越してきてからというもの、なぜか交通事故にあうことが ものすごく多くなりました。(家族を含めて) 私も今度免許を取るのですが、こう家族や自分が事故にあって ばかりいると怖くてどうしようもありません。 だから、大きな事故にあってしまう前にちゃんとしたところにお参りを するかお払いを受けるかしたほうがいいんじゃないかと思っています。 そこで福岡、山口、大分周辺で特に交通関係にご利益のある神社or お寺を探しています。 知ってる方は教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • POPな声の曲

    POPな雑貨を取り扱っているSWIMMER(スイマー)、6%DOKIDOKI の店内で流れているような曲や、 映画「チャリーとチョコレート工場」 の工場に入る前に流れていた曲(人形の時)のようなPOPで声を変えてあるような曲を探しています。 似たような系統でもかまいませんので知っている方覚えがある方 よかったらおしえてください^^☆

  • 福岡・大名周辺のバーゲンはいつから?

    福岡天神のデパートはほとんどが6月30日からバーゲンみたいですが、 大名周辺のショップも30日からバーゲンなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 福岡空港周辺のホテルで

    GWに福岡空港から5日間ぐらいカンボジアに行く予定です。宮崎から福岡入りしようと思っています。 NRT(成田空港)周辺のホテルのようにそのホテルに宿泊すれば数日間駐車場代が無料といったサービスをしているホテルをご存知の方いらっしゃいませんか? ホテルは福岡市内でもかまいませんのでよろしくお願いします

専門家に質問してみよう