• 締切済み

福岡 大分 佐賀周辺でSWIMMERを探してます

こんにちは タイトル通りなのですが、福岡周辺で雑貨のSWIMMER(スイマー)が売ってるところを探してます。公式ホームページが無いようなので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この店舗であっているか分かりませんが情報です。 リンク先を確認してみてください。 http://www.canalcity.co.jp/shopsearch/detail/ss_d_1000282.html このswimmerでしたら携帯サイトがあるようです。 http://wpp.jp/swimmer/ 注)携帯からだけアクセスできます。 店舗情報も確認してみましたが九州ではキャナルシティ店のみのようです。

chiko627
質問者

お礼

キャナルにあったんですね!知りませんでした!!今度ぜひ行ってみます♪ 携帯サイトも見てみます!! 大変参考になる情報をありがとうございます☆お礼が遅くなり大変申し訳ありません><