• 締切済み

POPな声の曲

POPな雑貨を取り扱っているSWIMMER(スイマー)、6%DOKIDOKI の店内で流れているような曲や、 映画「チャリーとチョコレート工場」 の工場に入る前に流れていた曲(人形の時)のようなPOPで声を変えてあるような曲を探しています。 似たような系統でもかまいませんので知っている方覚えがある方 よかったらおしえてください^^☆

みんなの回答

• halojones
回答No.1

曲調がどんな感じが良いのか分からないのですが、 声だけで考えると以下はどうでしょうか? DAFTPUNK「Technologic」ロボット声でテクノ系です。 WEEN「Push Th' Little Daisies」アニメ声でおちゃらけ系です。 Yチューブで視聴できますので、上タイトルで検索なさってみて下さい。

zion13
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ どちらも聞いてみました^^ DAFTPUNKさんのほうは聞いたことありました☆ 探しているのはこうゆうロボット系の声の曲です ディズニーランドで流れてそうなPOPな曲(ハイホーなど)で探しています