• 締切済み

POPな声の曲

POPな雑貨を取り扱っているSWIMMER(スイマー)、6%DOKIDOKI の店内で流れているような曲や、 映画「チャリーとチョコレート工場」 の工場に入る前に流れていた曲(人形の時)のようなPOPで声を変えてあるような曲を探しています。 似たような系統でもかまいませんので知っている方覚えがある方 よかったらおしえてください^^☆

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

曲調がどんな感じが良いのか分からないのですが、 声だけで考えると以下はどうでしょうか? DAFTPUNK「Technologic」ロボット声でテクノ系です。 WEEN「Push Th' Little Daisies」アニメ声でおちゃらけ系です。 Yチューブで視聴できますので、上タイトルで検索なさってみて下さい。

zion13
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ どちらも聞いてみました^^ DAFTPUNKさんのほうは聞いたことありました☆ 探しているのはこうゆうロボット系の声の曲です ディズニーランドで流れてそうなPOPな曲(ハイホーなど)で探しています

関連するQ&A

  • 雑貨屋さんのアルバイト

    はじめまして。私は少し前に、スイマーという雑貨屋さんでアルバイト していました。訳あって、少ししかアルバイトできませんでしたが、 雑貨屋さんのアルバイトは楽しかったので、また雑貨屋さんでアルバイトしたいなと思ってます。 でも、雑貨屋さんの求人って少なくて困っています。 私は横浜に住んでいるんですが、横浜市でスイマーとか好きな子 の系統でPOP雑貨っていうんでしょうか?そういう系統の雑貨屋さんはありませんかね?もしくは、海老名方面、または町田方面でもいいです。 どんな情報でも頂けると嬉しいです。 スイマーの商品を取り扱ってるキタノショップっていう雑貨屋さん が関東にないか調べていたんですけど、大阪の方にしかないよう なので・・ スイマーの商品を扱うお店も知りたいですし、系統が違ってもいいんで POP雑貨店を教えてください!! お店の名前がわかったら、自分で求人があるかないか、いろいろ調べたいので、お店の情報を教えてください。 長くなってしまいましたが、ぜひよろしくお願いします。

  • お店で流れている曲

     今日、アルタにあるSWIMMERという雑貨屋さんに立ち寄ったのですがこのお店で流れていた曲がとても素敵で誰が歌っているのか気になりました。 …でも買う物も特になかったので勇気を出して店員さんに聞くことが出来ませんでした。  気になった歌なのですが、癒し系のような曲で可愛らしい感じの声の女性の方でした。もし誰か知っていたら教えてください!

  • 福岡 大分 佐賀周辺でSWIMMERを探してます

    こんにちは タイトル通りなのですが、福岡周辺で雑貨のSWIMMER(スイマー)が売ってるところを探してます。公式ホームページが無いようなので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • J-POP、歌謡曲のオススメ

    J-POPや歌謡曲のオススメの歌手または、曲を教えて下さい 自分が普段聴くのはヒップホップミュージックなのですが、 ピチカートファイブのコンピに収録されてる、 野本かりあさんの野いちごという曲を聴いて、 J-POPもいいなと思い、そういった音楽への関心を持ちました。 くるりなどバリバリROCKではない、ROCKミュージシャンなどもいいです。 ただ、AKBや嵐などの系統のではなく、ちゃんとした音楽を教えて欲しいです。 トラックもしっかり作られて、歌が上手い物がいいです。 そういった音楽で自分が好んで聴くのは、 大橋トリオ、YUKIなどです。 J-POP、歌謡曲に、詳しい方、オススメなどがありましたら是非お教え下さい。

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • カバー曲の歌姫は誰??

    先日雑貨屋さんに入ったときのこと。店内にはmisiaの「Everything」が流れていました。 でもこの声misiaと違う・・・ 気になって聞いていたらその後流れてきたのはサザンの「真夏の果実」歌っているのはEverythingと同じ人のよう。とても綺麗な声でした。 誰なのかとても気になっています。最近カバー曲のアルバムってたくさんでていますよね。 こんな情報でどなたかわかる方いらっしゃいますか?声の主はもちろん、アルバムの名前なども教えてください。

  • 情報が少ないですが、この曲が気になっています。

    先日ユニクロにて店内BGMで流れていた曲が気になっております。 サビが「When the morning come」という所しか聞き取れなかったのですが、凄くいいなと思ったので調べてみましたが見当たりません。 R&BやPOP系だったと思うのですが、声がBackstreet Boysのような感じでした。 少ない情報ですが、もし分かる方おられましたらよろしくお願いします!

  • あのCMの あの曲・・・

    【CMを見た時期】 たぶん1996年(もしかしたら1997年) 【CMの特徴】 チョコレート系のCMでした 【楽曲の特徴】 女性ボーカルでPOPな曲でした。 曲調はdo as infinity や 浜崎あゆみ さんに似てるように思います。 あと HΛL さんの作る曲に近いです アーティスト名は うる覚えですが D&?? みたいな感じだったと重います。(勘違いかもしれません) 【自己解決のためにやったこと】ネットでHΛLさんの曲などを調べたりしました。 あと1996年のランキングなども調べました。 結構 古いですので どなたかわかる方いたら 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲をさがしています(女性ボーカル、エレクトロ?)

    この間お店で流れていた女性ボーカルの洋楽をさがしています。 そのときは気にしていなかったので、歌詞も憶えていないのですが、 とても特徴のある加工ボイスでした。 ロボ声というより、少し倍速したときの声という感じで、 ジャンルはエレクトロ? キラキラ? のPOPなメロディです。 ヒントが少なくてごめんなさい…。 もし「これかも?」というのがあれば教えていただけると助かります。 同じ曲でなくとも、こういう系統の曲が気になっているので 知ることができると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう