• 締切済み

ポータブルDVDをレンタルさせてくれるとこ

今度旅行に行くので車内でDVDを見たいのですがポータブルDVDを買うお金の余裕はありません。ポータブルDVDを貸してくれるお店知ってませんか?(愛知、尾張地区限定)ちなみにネットでレンタルもみましたが、送料とか高い為ちょっとお値段が張るのでNGです

みんなの回答

回答No.3

アコムレンタルの料金表はご覧になったのでしょうか? 1泊2日で6,300円(税込)で、2泊で12,600円(税込)になるわけではありません。 概算で、4日で11,340円(税込)になります。

singomama
質問者

補足

No.1の方が書いてくださっていたのでみました。 11340円はちょっときついです・・・ 安いのだと15000円弱で新品買えてしまうし。 レンタルでそこまで出すのは・・・

回答No.2

サイトと金額が不明なので、どのくらいで高いと思うのか解りませんが、 下記でも高いのでしょうか? http://www.dvd.co.jp/rental/ 往復送料2,000円 1日500円

回答No.1

以下に挙げる店は有名なレンタル店です。たいていのものはあります。1泊2日で6000円ちょっとですが標準的です。高いといえば高いでしょうが、ほかのAV機器も水準的で、これ以上安いところは難しいでしょう。旅行日数がかかるのなら、それなりの金額になってしまいます。 http://www.acom-rental.com/item/detail.php?action=viewprod&cid=01&scid=110&pid=01350004

singomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 4~5日借りたいので、そうなると新品を買えてしまいそうなぐらい高いですね。