• ベストアンサー

ポータブルDVDプレーヤー

ポータブルDVDプレーヤーを買おうと思っています。メーカーは問いません。8000円以内で、新品、38万画素以上のはあるのでしょうか?なるべくインターネット通販を避けて、東京、埼玉、神奈川、愛知、岐阜県内に売ってる店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

8000円以下の商品、下記をご参考に・・・ http://kakaku.com/specsearch/2026/ 実店舗で販売されている場所までは分かりませんが、家電量販店ならいずれかの機種が販売されていると思いますよ。 >38万画素以上のはあるのでしょうか? この意味が不明ですが・・・ DVDの映像自体の解像度が720×480≒35万画素、それ以上の解像度は持ち合わせません。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

紹介したリンク先、直リンクできないようです・・・^^; 価格欄に「8000」と入力し、検索ボタンを押せば候補一覧が表示されます。