• ベストアンサー
  • 困ってます

JR京葉線新浦安駅

ディズニーランドに近々行きたいんで、プラン立ててるところ なんですが、オフィシャルホテルはTDLから近いけど、 周辺に何もないので、バスで15分程度のパートナーホテルに 宿泊しようかなと考えていますが、新浦安駅と直結してるとゆう 新浦安オリエンタルホテルか、浦安ブライトンホテルのどちらが 良さそうか検討してるんですが、新浦安駅周辺にコンビニなどは ありますか?あと、何かプラプラ見て暇つぶしに良い店など ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#24612
noname#24612

新浦安オリエンタルホテルは、館内にコンビニがあるので便利です。 http://www.oriental-hotel.co.jp/information/tenant.html 新浦安駅にはアトレがあるので、ちょっとした買い物(本屋とか)ができます。 http://www.atre.co.jp/shin_urayasu/main.htm ホテルと駅を挟んで、反対側にはショッピングモールもあるので、暇つぶしになると思いますよ。

参考URL:
http://www.winriver.net/tokyo/shop-t2/urayasu.html

質問者からのお礼

ショッピングモールと、アトレは別なんですね? なるほど~、色々見るところがあるんですね☆ 参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

浦安ブライトンホテルに泊まったことがあります。値段が安い割には部屋が広かったと思います。 (ブライトン系列はだいたい同じですが) コンビニは10分くらい歩いた気がします。 周りは団地やマンションの住宅街なので駅にダイエーがあったくらいしか記憶にありません。

質問者からのお礼

ブライトンに決めようかしら^^ 住宅街なんですか。ダイエーもあるんですか! 何かと色々あるんですね!参考になりました。ありがとうございます。

• 回答No.2

ホテルはどちらもステキなところですので、どちらがいいとは、言い切れません。 駅周辺には、大規模な複合商業施設があり、夜遅くまでやっているところがあります。本屋、スーパー、衣料店、外食チェーンも多く、コンビニなんかいく必要がありません。

質問者からのお礼

どちらのホテルもステキなんですね☆ >本屋、スーパー、衣料店、外食チェーンも多く、コンビニなんかいく必要がありません。 なるほど、参考になりました!ありがとうございます。

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございました!参考になりました。