• ベストアンサー

新浦安駅のホテル(緊急)

明日(22日)、舞浜で仕事のため、新浦安駅から徒歩圏内のホテルを探しています。本日1泊します。 ひとりで宿泊ですが、低料金のホテルを教えてください。 食事が付かなくてもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwkc8388
回答No.1

新浦安駅前ではおそらく「オリエンタル」か「ブライトン」ぐらいしかないでしょう。 お安くと言うのにはちょっと? それよりも東西線の浦安駅前だったらビジネスもあります 検索してみて下さい 舞浜までもバス一本で行けますよ

debi1961
質問者

お礼

ありがとうございました。 本日の仕事が新浦安駅近くで深夜に終わるので、近ければ便利かなぁと思ってしまいました。 東西線の浦安駅近くのビジネスも魅力ですが、バタンキューで 寝たいなぁと思いまして^^; オリエンタルかブライトンで調べてみます。