• ベストアンサー

500円~1000円くらいのちょっとしたプレゼント

sirius2の回答

• sirius2
回答No.2

以前、娘の保育園のお友達から、引越しするお別れの品として、かわいい小さな蜜蜂が座っている海外デザインのろうそくをもらいました。縦4センチ横2.5センチくらいかな。 とってもセンスが良くて、もちろん使わずに飾ってあります。少し良い匂いもします。 自分では中々買わないような、ユニークでおしゃれなデザインのろうそく、いろいろ出ているみたいですのでプレゼントにどうでしょうか。

2mako2to
質問者

お礼

自分では買わないけど、もらって嬉しいものって良いですね。ありがとうございました。