• 締切済み
  • 暇なときにでも

cpu over temperture error

最近起動すると、たまにcpu over temperture error というエラーが出てしまいます。 F1を押すと起動して普通に使えるのですが このまま使うのも不安なのですが どういう原因なのでしょうか? Pen4 3GHZ 512Bメモリ WinXPといった感じです

みんなの回答

• 回答No.4

BIOS 設定をデフォルトロードし初期設定に戻す それでも変化ない場合は CPU FAN が回転しているか確認 メーカー製 PC で CPU を換装している事は無いですね?!