• ベストアンサー

4/2の大食い王決定戦 

結局優勝したのは誰だったのでしょう? 気になってみていたのですが、 最後を見逃してしまって・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

女王戦ですよね。 ギャル曽根ちゃんでした。

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 途中、あんまり食べるからお腹いっぱいになって、 チャンネル変えちゃって。(^^;)

その他の回答 (2)

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.3

ギャル曽根ちゃん (素顔が見たい!!)

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 私も見たい!!

noname#17648
noname#17648
回答No.2

ギャそねちゃんです。 世代交代ですね。 優勝して泣いていました

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 w(゜o゜)w オオー!!!そうだったのですね。 それでないてたのか。 それが特に気になってて。

関連するQ&A

  • 大食い王決定戦で..

    二日前にやってた大食い王決定戦で気になるのがあるのですが、 一つはギャル曽根さんが勝てなかったのは他の人より沢山食べれなかったのではなく食べるスピードが遅かったからなでんしょうかね.. もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..? あとギャル曽根さんが納豆でのバトルのとき隣の男性と同じになって結局二人ともバリに行けたわけだけど、なんとなく隣の男性の方が一歩リードしてたんじゃないかと思いました。 ギャル曽根さんがバリにいけないと視聴率が取れないので無理やり行かせたような気がしたのですけどそんなやらせっぽい感じしませんでした?

  • 大食い女王決定戦

    今日放送された大食い女王決定戦はだれがどのように優勝したのでしょうか!? 録画をしてたのですが時間を間違えていて最後だけ撮れてなかったんです。よろしくお願いします。

  • 元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~

    今日、テレビ東京で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~』の優勝者は、誰だったのでしょうか? 途中まで見ていたのですが、別の番組に替えてしまったため、最後まで見れなかったのです。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • J1リーグの優勝決定日

    J1の優勝決定が最終節に持ち越されましたね。 毎年、最後までもつれているような気がするのですが・・・ 1シーズン制になって、最終節前に優勝を決めた年(チーム)ってありましたか?

  • 大食いやゲテモノ食い王選手権はいつまで続くのか?

    つい先日、ゲテモノ食い王選手権が放送され、大いにテレビを 賑わわさせた。決勝戦は二人のバツ有り女によってあらそわれた 一人はマツコ(仮名)34歳、もう一人はヨシコ、年齢不詳で その二人の戦いは、壮絶極まりないものであった マツコが言った 「ゴキブリの生食いでは勝てないから、もっと汚い物を持ってきて」 セコンドは考えた挙句、コロナウイルス指定病院の男便所から 中になみなみとあふれるタン壷を持ってきた もちろん、それが飲めれば優勝は確定であろうが なかなかそれを飲むことは、普通人にはできない。しかし その勝負を人生の分岐点と考えていたマツコは ゴクゴクと喉を鳴らして飲んだのだった 圧勝で表彰台に登ろうとするマツコ。だが、そこで未知のウイルスに犯された 見知らぬ男たちのキモタンに当たったのであろう マツコはバタリと倒れ全部を嘔吐してしまったのだ 審査が難しくなった中、突然ヨシコが立ち上がり マツコのゲロを両手ですくい、それを一気に飲み干した 結果、ヨシコの逆転優勝という形で幕を下ろしたのである ・・・バツ1の女、バツ2の女、そのようにバツを重ねるタイプの女がいる それとは関係なしに、食い物は適度に食うべきだと思うんだよ 普通のものを普通の量だけ食べるのが生物のバランス感覚でしょ? 必要以上な食いっぷりで腹を満たすって考え間違ってないっすか~? https://www.youtube.com/watch?v=Hy8kmNEo1i8

  • 大食い選手について

    ちょっと遅れた質問かもしれませんが、ギャル曽根が出てから大食いに出てくる人のレベルがドンっと上がった気がします。 ギャル曽根前まではスゲーってレベルだったのですが、ギャル曽根後は信じられない、、、ってほど食べる人たちばかり戦っている気がします。 今の予選敗退レベルでも一昔前なら優勝できた人ばかりじゃないですか? なぜ急にレベルが上がったのでしょう。

  • 元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。

    いつもありがとうございます。 9月27日(日)に放送された、元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。ビデオで録画したのですが、残念なことに最後の10分前くらいが撮れていませんでした。 たぶん、ロシアンかアンジェラのどちらかだと思うのですが、最後はどのような展開で幕をとじたか、どなたか出来る範囲で結構ですので教えてください。 動画を検索してみたのですが見つかりませんでした。宜しくお願い致します。

  • 競艇の賞金王決定戦の全賞金を知りたい。

    競艇の賞金王決定戦のシリーズ戦、トライアル、順位決定戦、賞金王決定戦(優勝戦)の1~6着の賞金を知りたいのですが、どなたか知っているかた教えていただけませんか?

  • 筋肉バトル!スポーツNo,1決定戦XXX2について

    昨日29日に放送された芸能人サバイバルバトルを見ていたのですが、ショットガンタッチの途中で寝てしまいました。 結局誰が優勝したのか、教えて下さい! 良ければショットガンタッチでどんな戦いになったのかも教えてもらえたら嬉しいです。 一番良いところで寝てしまったので結果が気になって気になって・・・。 宜しくお願いします。