• ベストアンサー

4/2の大食い王決定戦 

結局優勝したのは誰だったのでしょう? 気になってみていたのですが、 最後を見逃してしまって・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

女王戦ですよね。 ギャル曽根ちゃんでした。

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 途中、あんまり食べるからお腹いっぱいになって、 チャンネル変えちゃって。(^^;)

その他の回答 (2)

• nainnain
回答No.3

ギャル曽根ちゃん (素顔が見たい!!)

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 私も見たい!!

noname#17648
noname#17648
回答No.2

ギャそねちゃんです。 世代交代ですね。 優勝して泣いていました

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 w(゜o゜)w オオー!!!そうだったのですね。 それでないてたのか。 それが特に気になってて。