• ベストアンサー

miniSD 音楽は何曲入る?

着うたフルを掲示板などからDLしています。 1曲(1000~1500KBくらい)です。 <?>miniSD 256MBだと何曲くらい入るのでしょうか? <?>miniSD 512MBだと何曲くらい入るのでしょうか? 今すぐどちらかを購入したいので回答の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ce21c
回答No.1

1曲1500KBで単純に計算すると256MBで170曲、512MBでは倍の340曲入ります。 実際はもう少し少なくなるので、注意して下さい。

Ks92
質問者

お礼

おお!回答ありがとうございます!! ニゴロで170曲入るんですねえ 回答ありがとうございました